WWE:PPV「アルマゲドン08」 | まぐまぐまぐろんブログ・・・略して、まぐロ

WWE:PPV「アルマゲドン08」

・なんか、ずっとサボっていたWWE。これって書くのがいつも長いからねぇ。今回からはあっさりめの更新にします。ここ最近は時事ネタ(サブプライム)とかも織り交ぜてるので、かなりお客さんのブーイングに熱がこもってます。でも、そのネタをHBKでやるとは・・・。個人的にはJBLが落ちぶれてしまって、昔のAPA時代のブラッドショーに戻って欲しかったな。


まぐまぐまぐろんブログ・・・略して、まぐロ-コズロフ
×マット・ハーディー vs ウラジミール・コズロフ◎


IC王座ナンバー1コンテンダーズ・トーナメントFINAL


×レイ・ミステリオ vs CMパンク◎


ベルファスト・ブロールマッチ


×マーク・ヘンリー vs フィンレー◎


オートン
◎バティスタ vs ランディ・オートン×


サンタクロース・ヘルパー・ディーバ・マッチ


◎マリア & ミッキー・ジェームス

ケリー2
ケリー・ケリー & ミシェル・マクール


 vs 
マリース & ジリアン・ホール
マリース

ナタリヤ & ビクトリア×





世界ヘビー級王座戦

ジェリコ
◎ジョン・シナ vs クリス・ジェリコ×


WWE王座トリプルスレットマッチ


×現王者:「エッジ」
 vs 
HHH
 vs ジェフ・ハーディー◎






・まぁ、その他の試合はそこそこ楽しめました。やはり、メインイベントは白熱しました。何だかんだでエッジ防衛を予想していただけに驚きの連続でした。正直、ジェフの戴冠はレッスルマニアまで引っ張ると思ってました。次の次あたりにくる「ロイヤルランブル」で優勝して王者という、WWEのお家芸で取らせるかなぁと。RAWよりもスマックダウンの方が王座に絡めるレスラーが多いので次はHHHなのか、エッジなのか、コズロフなのか、テイカーなのか・・・誰とやってもジェフなら面白い試合になりそーだ。