ビビビっと来た
・いやぁ、タイトルが古いね。話す内容やネタの多くに「昭和の香り」を振りまいているまぐですが、何気に自らそれをウリにしようと考えていたりもしてます。「ビビビっと来ました」・・・そう、この名台詞は永遠のアイドルこと「松田聖子」の名言である。歯医者だっけか。まぁいい。そうなんです、まぐったら京急線の最寄駅で文字通り「ビビビっと来ました」よーっ!一目惚れでございます。まぐにも春が来たのかっ!?・・・冬だけど。
・物凄く笑顔の素敵な女性ですよ。思わず見てるだけでこっちも微笑んでしまうぐらい飛びっきりの。ちょっぴり頬っぺたが赤くて、幾つなんだか非常に分かりづらい。今時の感じの人じゃないのがいいですね。ただ、ちょっと天然系で鈍感そうではあるけれど、まぐは占いとかの相性ではどうも「不思議ちゃん」好きらしいのでピッタリだろうと。ただ、まぐもどっちかというと不思議君なので気をつけて。不思議ならいいけど、不気味とか言うなよ。
・そんな訳でとうとう画像で紹介しちゃいます。「まぐの彼女を紹介します」(え?いつのまに彼女?)。早くも映画化! 全米が泣いた。「私も感動で泣きました。見ないと踏ん付けちゃうわよ!」とピーコも大絶賛・・・ピーコはファッションだっけか? まぁ、そんなのはどっちでもいい。どっちでもいい繋がりだが、「猟奇的な彼女」って映画はホラー映画だと勘違いしてたよ。ジェイソン並の殺人鬼な彼女かと。俺も殺して♪っていう怪しいホラーかと。それではどうぞ・・・もったいぶって改行多くしてます。携帯の方、スマン。
↓この娘、かわいくない?↓
・あーーーはっはっはっはっはっはっは、どうだい? 騙されたかい。きっと、みんな騙されたろうよ。幾ら騙されても怒ってパソコンの画面を叩いちゃ駄目だぜ。まぁ、まぐの事を良く分かってる人なら「どうせ、オチあるんだろ?」って想像も付くだろうけどね。
・それにしても、見て! この間の抜けた顔。いやいやいやいや、全てを察して大らかに受け入れてくれそうな心の広い笑顔。まぐが変なネタや酔っ払ってエロまぐになってしまっても、屈託の無い笑顔で応えてくれそうな感じがしますよ。アンガールズには悪いが、「ウザ」とか「キモ」とか言われたら、日本海溝よりも深く傷付く人だからねぇ。まぁ、日本海溝がどのくらい深いかは良く知らないが。
・あ、ちゃんと目開くんだ。線を引いただけの様な一本瞳も素敵だけど、目を開けたのもまた可愛い。結構、つぶらな瞳じゃないの。目の中に星が入ってる人なんて、最近マンガでも見ないよーな・・・。いやぁ、こんな目で見つめられたらタマランですなぁ。どーでもいいけど、ちゃんと赤い服着せてるあたりは憎いね京急。京急って電車赤いのよ。伊達に「くるり(歌手)」に「赤い電車」なんて歌を作らせてないね。
・↑な事を言っていても、忘れ物多そうなイメージ。毎朝、寝坊して京急に走って通勤してそうな。あ、それはまぐか。よーし、まぐも京急カード準備せねば。そのカードの表面にこの娘の画像貼ってると嬉しいんだが、モノホンは簡素なものらしいぞ。ちっ、京急気が効かねーな。 ってか、公式見たけど名前も無いのかよ。ま、どーで京浜急行だから、「京子(けーこ)」とか「京浜急子(けいひん・きゅうこ)」とか捻りの無い名前だろうけどな。ま、どっかの赤いチームみたいに鹿男(しかお)と鹿子(しかこ)よりはマシか。どーせなら、鹿島も「スガ・鹿男(シカオ)」にすりゃいいのに・・・サクサクのネタだが。
・・・・・とたかが、ブログのネタの為だけに人が行き交う中を立ち止まってデジカメで撮ってました。周りの人は「何してんだ?コイツ?」ってな感じでしょーね。PASMOが気になってるのかと思うと、撮ってるのは絵の方ですからね。関係ないけど、松田聖子って歯科医とはすぐに終わったよなぁ。ビビビっと来た時は大した事が無いのかもな。そーいや、広瀬○美本人が「ロマ~ンスの神様♪、この人でしょうか~♪」って歌っておいて違ったみたいだしなぁ。ま、そんな訳で結局は京急のカードをよろしくっていう宣伝ブログになっちまったなぁ。笑っていただけたら幸いって事でお休みなさい。今日はいい加減なブログだったなぁ・・・・・・・・
・っておいっ!子持ちかよっ!!