そろそろ、当たれー!! | まぐまぐまぐろんブログ・・・略して、まぐロ

そろそろ、当たれー!!

何故だろう。ここ最近トトの調子がいい。三つ間違えが一回、四つ間違いが二回だ。ちなみに賭け金は一環して400円と決めている。


まぐにはトトで選ぶ時に基準を設けている。それはジンクスであったり、ヴェルディだけは勝利一点買いだったり。ヴェルディの順位変動に関わる対戦相手は引き分けにしたり。おかげで昨年はボロボロでした。


中には嫌いなチームは負けにしたりするなどのエコヒイキもあったりする。実はこれがトトで当たらない原因かも知れない。「ガスが負けないからだ!」と憤っても、「本当の被害者は私ですよ」と言ってる耐震偽装の社長ばりなへ理屈だ。これではいかんいかん。


ただ、今年は二部なので直接順位に関わる組み合わせが少ないので、J1の結果が良く当たるのだ。その上、今までは対して知らなかったJ2にも詳しくなってるから当たる確率がアップしてるのだ。前はJ2の順位すら知らなかったし。


まぐは一度だけ420円を当てている。二度目の受賞も近いかもしれない。ま、当たった場合はここで公表する事も無いのだが。




ともかく、トトで当たる様にするには、勝利一点買いであるヴェルディが全てである。だから、ほんと勝ってお願い。