ギリシャ代表 | まぐまぐまぐろんブログ・・・略して、まぐロ

ギリシャ代表

ギリシャねぇ・・・あんま、知らないなぁ。ジャンナコプーロスっていう選手知ってるけど、今はどこにいるんだろ。妙に気になっちゃった。アテネ五輪なんだし、ギリシャはホームか。実際、EURO2004にも出場するんだから、強い国なのかな・・・。海外の国ってあんまり知らなかったりして。

超人に「パルテノン」って奴いたなぁ。城戸沙織が胸に矢を射られたなぁ。サンクチュアリに十二宮があって、ゴールドセイント(黄金聖闘士)がいたなぁ。まぐの射手座は最初に死んでたなぁ。今も家の何処かにあるであろう、射手座のゴールドセイントクロスをよく組み立てたなぁ。

んで、試合の方はどうだったの? ビールなんぞ飲みながら、ラモスのコメントを楽しく聞いてただけなんで。試合よーく見てなかったりして。