久しぶりにトロントのAランチをいただきました! | 下関マグロの日記

久しぶりにトロントのAランチをいただきました!

このところコロナ前のように入谷駅すぐのトロントで取材を受けることが多くなってきた。とくに某週刊誌のT記者は毎回トロントを指定してくる。ただ名前は覚えてなくて、「この前の喫茶店で」と言われる。

そして、僕たちの課題はトロントのAランチを食べること。こちらの喫茶店では日替わりのAランチと常設のBランチがある。Bランチも美味しいんだけど、日替わりのAランチはかなりお得。しかし、午後1時には売り切れてしまうのでなかなか注文できなかった。しかし、本日の待ち合わせは11時。無問題でAランチにありつけた。


あらためてメニューを見るとランチとスパゲティの日替わりがあるんだね。
今日のAランチはポークカツレツのカレーソース。
やってきたのがこちら。

くー、うまいね。これに味噌汁とドリンクも付く。最高でしょ。

美味しかった。ごちそうさまでした~。