先日、誕生日だったので、吉野家でふだんは注文しない「鰻重牛小鉢セット二枚盛り」を食べました! | 下関マグロの日記

先日、誕生日だったので、吉野家でふだんは注文しない「鰻重牛小鉢セット二枚盛り」を食べました!

先日、お誕生日だったので、ちょっと贅沢をしちゃおうかと、吉野家。

いつもは牛丼だけど、きょうはね、

鰻重牛小鉢セット

コールして、少し逡巡。そして、
 
二枚盛りでお願いします!
 
と注文。うっきー。鰻が二枚でございまする。
で、やってきたのがこちら。
お大尽メニューやぁ。
食べ終える頃、やってきた30代くらいの男性客が、
同じく、「鰻重小鉢セット二枚盛り、大盛りで」と注文していた。
あの人も、誕生日なのかなぁって思ったけど。まさかね。