何年かぶりに松屋に行ったよ | 下関マグロの日記

何年かぶりに松屋に行ったよ

土曜日はストレッチ教室が7時からあるので、早めに夕食をとるのだが、今回は久しぶりに松屋を訪問。券売機がめんどくさい感じがして敬遠してたんだけど、今回は妻と一緒なので大丈夫かと入店。

結論から言うと大丈夫でした。まったくスムーズ。paypayでもちゃんと支払えました。

食べたのは牛焼肉定食。久しぶり。やっぱうまいね。

生野菜もいいぞ。ああ、やっぱり自分は松屋が好きだね。よくわかんないけど、大根おろしもつけた。ってか、鬼おろしだけど。

富久町に住んでたときは、住んでるとこの斜め前に松屋があってよく行ってたんだけど、いまもさほど遠くはないので、ちょいちょい行くよ。

 

 
注文から提供までがとてもシステマティック。16時という時間帯だけど、お客さんは若い人を中心にいっぱい。女性1人のお客さんも多い。あ、男女限らずみなさんおひとり様。
また来よう、松屋。食べたいメニュー、いろいろあるぞ。
帰りに妻がスマホでも注文できるようだと言った。あ、それならひとりでも大丈夫かも。今度チャレンジしたい。