開始直ぐに | マグロさんのイカ釣りとシュリンプ飼育のブログです。

マグロさんのイカ釣りとシュリンプ飼育のブログです。

おもにイカ釣りについて語ります。たまに、飼っている8匹の猫と1匹のバカ犬などもブログに書きたいと思います。ブログ初心者の為、不手際があると思いますが、どうぞよろしくお願いします。

今日は夕方まで仕事で、帰りに仕事場近く

のパチンコ屋で低貸のミリオンゴットを!

1台だけ空いていたので座り、開始直ぐに

青7が3連してG-STOPに。すると右隣の

若いにーちゃんがソワソワ、ジロジロ〜(汗)

後ろに連れが3人ほどいて鬱陶しい。残念

ながらG-STOPでは当たらなかったら、

ガヤガヤ喋り出して五月蝿い。こっちも

イラつきかけてたら、数回転後に、


ブラックアウトしてGOD降臨!

隣の五月蝿いにーちゃんが怒ってG-ZONE

終了したら、潜伏も確認せず帰った。すると

次に座った人がコイン入れたら神殿ステージ

(汗)。3回GG当てて潜伏ないのを確認したら

何処かへ。五月蝿いにーちゃんは多分初心者

だな〜。GODを引いたおいらはキッチリ5

セットで終了〜。ちゃんと潜伏ないのを

確認して勝ち逃げする事にします。