又々出ました | マグロさんのイカ釣りとシュリンプ飼育のブログです。

マグロさんのイカ釣りとシュリンプ飼育のブログです。

おもにイカ釣りについて語ります。たまに、飼っている8匹の猫と1匹のバカ犬などもブログに書きたいと思います。ブログ初心者の為、不手際があると思いますが、どうぞよろしくお願いします。

昨日は家の近くのパチンコ屋へミリオンゴッ

トをやりに、しかも20スロで❗️

600ハマりの台をやりました。貯メダルが

1200枚程あったが足りず追加投資。結局、


天井到達しました。しかし、80%ループ取れ

ずヤケになり店移動してもう一度やる事に。

移動して台を物色していたら、600ハマりの

台あったので、やっていたら7000円使った

時に赤7が来ました。いつも通り上乗せ出来

ず。GG消化中に神の雷予告が❗️もしかして

GODか?って思ったら、


あ〜そっち、赤7か?と思ったら


まさかのレアSINでした。直ぐに上乗せ。

しかもV揃いで❣️結果


プラス収支になりました。20スロのミリオン

ゴットにハマりそうで怖いです。

来週あたりに秋イカの準備とウィークリー

マンションの契約等を予定してます。