捲りましたその1 | マグロさんのイカ釣りとシュリンプ飼育のブログです。

マグロさんのイカ釣りとシュリンプ飼育のブログです。

おもにイカ釣りについて語ります。たまに、飼っている8匹の猫と1匹のバカ犬などもブログに書きたいと思います。ブログ初心者の為、不手際があると思いますが、どうぞよろしくお願いします。

昨日は晩御飯食べてからパチンコ屋へ行きま

した。低貸のミリオンゴットかハーデスを

やりに。ミリオンゴットは満席だったけど、

ハーデスが空いていた為、ハーデスをやる事

にしました。すんなり当たらずしばらく打っ

ていると、プッシュボタンが!押すと降臨が

?ミリオンゴットには無い演出。 GODかな?

って思ったら紫7が揃いました。犬が出てき

て上乗せしながら消化したら300G1000枚位

獲得。しかし、続かずコインを減らしていた

ら、ミリオンゴットが空いたので移動。

その2へ続く。