恐るべしくじ運 | マグロさんのイカ釣りとシュリンプ飼育のブログです。

マグロさんのイカ釣りとシュリンプ飼育のブログです。

おもにイカ釣りについて語ります。たまに、飼っている8匹の猫と1匹のバカ犬などもブログに書きたいと思います。ブログ初心者の為、不手際があると思いますが、どうぞよろしくお願いします。

土曜日が珍しく仕事休みなので親父と一緒

にスロット屋に朝一から行きました。土日

は抽選入場なのでくじを引いたら約80人中


中途半端(汗)、次に親父が引いたら、


恐るべしくじ運、前回も良かった様な・・・

無事に低貸のミリオンゴットをキープして

打っていると、いつもと違い初当たりが

早かった。けど、続かない。徐々に投資が

増えてきたところで、G-STOP❣️最近不調

ですが、何とか当てたい。Vを狙っていたら

Sで当選(汗)苦手なSGG。しかも何故か又

EXっぽい(黄7と青7で1回ずつ上乗せした)

。今度こそ10個以上上乗せしたかったが、

更なる上乗せ出来ず。GG消化中に?予告。

いつも1枚役なのに何故か


 GOD降臨。ビックリ仰天。


プラス収支の打ちにそそくさと退散。