地元友達5人で春日部の「江南」へ。
久々に行ったけど、いろいろ美味しかったな…。
キンパも基本的な具材で美味しい。

 
人数いないと頼めないポッサム。この白菜漬物が美味しいよねぇ。

 
チャプチェや…

 
ソトックソトック。ソーセージはちょっと安いくらいの方が美味しい。
これって、家で作りたいわ~。ヤンニョムダレとか絡めればいいのかな?
今日は、韓国らしい赤い色の料理はこれくらいでした。(赤い料理ってww)

 
そして、なぜかどこに行ってもフライドポテトを頼むわたしたち。
しゃべりながらのポテトって進むんだよね~。
 
海鮮チヂミも絶対だよね。

サムギョプサルはさすがに多かった…ので2人前。

ここのお店、ジンジャエール頼んだら、500mlのペットボトルを開けてくれるので、炭酸強くて良い!サーバーみたいので出す店は、炭酸うす!みたいなのあるからね。
 
おなかいっぱいだけど、デザートがないお店だったので、
ジョナサンでソフトクリーム食べて帰る。