聖水を歩くと、カワイイパン屋さん発見。
くまちゃんパン。足元のパンはさすがにディスプレイ用だと思いますが。バンズのパンにはちみつとかクリームをセットにして販売しているよう。上にイートスペースもあり。

 
次は、香りのお店、TAMBURINSへ。

ハラボジ、ハルモニの像が本物みたい…。

香りものはあまり使わないので、容器がかわいいハンドソープを買いました。
 
工場地帯だけど、Diorなんかもあります。
この動物たちは、近づいてみたら、なんと全部貝殻でできていました。
Diorの店内のナムジャもみんなイケメンだったけど、用がないので、そのまま通り過ぎました…。

韓国ブランドのバッグ屋さん、「MARHEN.J」。
友達が韓国で買った、と言っていたバッグ屋さんだわ。
私も1個買いました。大きさ的にもお出かけに便利そう。

お昼前の休憩タイムに、マムズダッチへ。ハラペーニョナゲットを食べてみる。ふんわり、粗挽きのナゲット、珍しい食感。

 続く…