予定いっぱい幸せいっぱい | まぐねすのマグカップ型マグネット。


久々のブログ更新だよ!


今日は午前中から教員の講習会があったよー

本当に先生になるかは先の事だからわからないけれど
お話を聞いてレポートを書いて提出して免許取れるんだもん
取れるもんなら取っておこうって思うんよー!


他にも取りたい免許や資格はいっぱいあるんだけれど
私は一気にたくさんのことは出来ないから
ひとつひとつ丁寧に確実に頑張ろうっておもうんよー!!



今日の講習はちょっと長くて焦ったよ・・・
急いで移動して次の場所へ移動、移動!



場所は・・・池袋!!ライブ!!Viperaのライブ!!!!!
ちょっと遅れてしまって、多分あの曲は『刹那苦シイ片思イ』だったと思うん


一人一人、歌を歌うのがあってね!

一番最初はリーダーの優弥くん★
曲は『青空のナミダ』・・・のはず(おぃ
BLOOD+のOPで良く聞いてたけれど
優弥君が歌うとまた違った雰囲気で素敵だったのだ!
ちょっと沈むこともあったから久々に聞いていっぱい元気を貰った!!

2番目はメガネ置き(笑)神くん★
ゆかりひめの『恋のヒメヒメぺったんこ』
自作のうちわも可愛いかったなぁ・・・
弱虫ペダルのヒロイ・・・主人公も元気を貰って妖怪になるくらいだからね!w

次は弟的存在、麟太郎くん★
AKB48の『恋するフォーチュンクッキー』
(多分)B型の僕は三角みたいだったけれど歌を聴いて運勢があがった気がしたよ!
だってね!衣装がもの凄く可愛かったし、ポーズも可愛かったんだもん笑

最後はお耳をジャック(笑)の春月くん★
ABCの『Black Cherry』
私もV系が好きでABC良く聞いてるから口ずさんでたw
春君にぴったりのかっこ良くて、どこか怪しげな感じの曲~♪


それにそれに、初めてアカペラ聞けて本当に良かったの!
前にライブで披露してたみたいでかっこ良かったって皆が言っててね、
すっごく気になってたのだ!
優弥くんのボイパ、りん君のラップ、
神くんと春くんのコーラス♪

何だか胸のあたりがぐっとなる感じがして・・・
うまく言葉にできませんw


そして!そして!
Viperaの重大発表!!
最初に春くんの切り出し方があまりにもシリアスな感じだったから
その時点で私の中で悪い想像が一気に駆け巡ってしまって
なんかもの凄く泣きそうだったのだ笑

で、実際発表を聞いて感極まって泣いてしまったのだけどね!w
まだいつからかは分からないけれど、日にちが決まったら
速攻でカラ鉄に行ってエンドレスで歌う予定ですw
いえ、予定じゃなく必ずする!


それにそれにね、
Viperaを通して素敵な友達にも出会えて、本当に良かったって思うの!
人それぞれ思う事は点でバラバラだし、色々あると思うけれど
その中でも良かったって思える人が居るはずだと僕はいつも思っているよ


TVみながらブログ書いてたから長くなってしまった!w
予定いっぱいの日だったけれどとても素敵な1日だったの!

学校もバイトも大変だけれどまた頑張るための目標が出来たので
頑張るよ!w


では またいつか ブログ更新するその日まで~♪
ヾ(=・ω・=)o ノシ