まぐねすのマグカップ型マグネット。
Amebaでブログを始めよう!

私の大好きな男装ユニットViperaのプロフィールみたいなのを作ってみる事にヾ(@>▽<@)ノ



名前:ユミ or まぐねす
誕生日:10/07
血液型:?
イメージカラー:アイスグリーン
イメージフラワー:スイートピー
(花言葉:ほのかな喜び、優しい思い出)
使っている香水:今は使ってない。
GIVENCHYのBLOOMが気になる...

趣味:お絵描き、映画
好きなもの:卵、甘いもの(とくにプリン)
苦手なこと:英語、歌うこと、コミュニケーション(
座右の銘:好きなんだから仕方ない。

Target:可愛いお洋服
Arms:裁縫用具
必殺技:手縫いギャザー

Viperaの優弥推しの一人。
Twitterなど文面だと良く喋っているが実際に会うと結構黙ってることが多い。
身体の1/2くらいが別次元に行っている重度な病人。




です!
みんなよろしくね((o・ω・o))





久々のブログ更新だよ!


今日は午前中から教員の講習会があったよー

本当に先生になるかは先の事だからわからないけれど
お話を聞いてレポートを書いて提出して免許取れるんだもん
取れるもんなら取っておこうって思うんよー!


他にも取りたい免許や資格はいっぱいあるんだけれど
私は一気にたくさんのことは出来ないから
ひとつひとつ丁寧に確実に頑張ろうっておもうんよー!!



今日の講習はちょっと長くて焦ったよ・・・
急いで移動して次の場所へ移動、移動!



場所は・・・池袋!!ライブ!!Viperaのライブ!!!!!
ちょっと遅れてしまって、多分あの曲は『刹那苦シイ片思イ』だったと思うん


一人一人、歌を歌うのがあってね!

一番最初はリーダーの優弥くん★
曲は『青空のナミダ』・・・のはず(おぃ
BLOOD+のOPで良く聞いてたけれど
優弥君が歌うとまた違った雰囲気で素敵だったのだ!
ちょっと沈むこともあったから久々に聞いていっぱい元気を貰った!!

2番目はメガネ置き(笑)神くん★
ゆかりひめの『恋のヒメヒメぺったんこ』
自作のうちわも可愛いかったなぁ・・・
弱虫ペダルのヒロイ・・・主人公も元気を貰って妖怪になるくらいだからね!w

次は弟的存在、麟太郎くん★
AKB48の『恋するフォーチュンクッキー』
(多分)B型の僕は三角みたいだったけれど歌を聴いて運勢があがった気がしたよ!
だってね!衣装がもの凄く可愛かったし、ポーズも可愛かったんだもん笑

最後はお耳をジャック(笑)の春月くん★
ABCの『Black Cherry』
私もV系が好きでABC良く聞いてるから口ずさんでたw
春君にぴったりのかっこ良くて、どこか怪しげな感じの曲~♪


それにそれに、初めてアカペラ聞けて本当に良かったの!
前にライブで披露してたみたいでかっこ良かったって皆が言っててね、
すっごく気になってたのだ!
優弥くんのボイパ、りん君のラップ、
神くんと春くんのコーラス♪

何だか胸のあたりがぐっとなる感じがして・・・
うまく言葉にできませんw


そして!そして!
Viperaの重大発表!!
最初に春くんの切り出し方があまりにもシリアスな感じだったから
その時点で私の中で悪い想像が一気に駆け巡ってしまって
なんかもの凄く泣きそうだったのだ笑

で、実際発表を聞いて感極まって泣いてしまったのだけどね!w
まだいつからかは分からないけれど、日にちが決まったら
速攻でカラ鉄に行ってエンドレスで歌う予定ですw
いえ、予定じゃなく必ずする!


それにそれにね、
Viperaを通して素敵な友達にも出会えて、本当に良かったって思うの!
人それぞれ思う事は点でバラバラだし、色々あると思うけれど
その中でも良かったって思える人が居るはずだと僕はいつも思っているよ


TVみながらブログ書いてたから長くなってしまった!w
予定いっぱいの日だったけれどとても素敵な1日だったの!

学校もバイトも大変だけれどまた頑張るための目標が出来たので
頑張るよ!w


では またいつか ブログ更新するその日まで~♪
ヾ(=・ω・=)o ノシ

 




カフェだったのだ!
秋葉原のViperaカフェに行ってきたよー


1ヶ月ぶりだったからどんな風に行けばいいかなーとか考えたりもしたけれど
前みたいに迎えてくれて安心したよね!笑


今日は暑かったからアイスレモンティーをいただいた
ちょっと酸っぱかったかも...
でもガムシロップちゃんとまぜまぜしたからいい感じになった‼︎
多分最初ちゃんと混ざってなかったんだと思うw


ストドの2人はラストカフェだったから
なんだかショボンだったけれど
その分たくさんおしゃべり出来たし
もっともっと活躍出来たらいいなーって思ったのー(◍›◡ु‹◍)
私は応援するのさ!



カフェが終わったあとは池袋でライブ~♪
今日はカフェのギャルソンスタイルだったから新鮮だったなぁー

セトリ↓
セツナ苦シイ片想イ
千本桜
Let's get together now!!
女々しくて

ま、間違ってないよね....?
ぽんこつ頭だからどうしようもない(


物販長めだったのかな?
久々過ぎて感覚がイマイチわからんだ...
一杯おしゃべり出来た‼︎


友達みたいに後ろからぎゅーってしてみたかったのは前からあったのだけどねやっぱり恥ずかしくてできなかったの
でも、ね!私、がんばった!
恥ずかしかったけど、けど!

うん、落ち着く(


チケットも手売りで買っちゃった(◍ ͒•ಲ• ͒◍)♬


次会えるのは15日かな...
それまで精一杯頑張るのさー!

目標や頑張るための糧って言うのかな?
そーゆーのあるとどこまでも頑張れる気がするよ。
周りからどんな風に思われても私にとっては大事なものなんだもんって



それでは
おねむなのでミルクワールドでプカプカしてくるー‼︎
おやすみなさい( ˘ω˘ )スヤァ