ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

 

はじめまして(自己紹介)

 

★ご質問&ご相談などございましたら、

 →お気軽にお問合せくださいね指差しラブラブ

 

 

こんばんは爆笑

早いもので、12月に入りましたねお願い

 

今晩は、告知しておりましたとおり、

幼稚園受験を迷われているお母様向け

Step2 幼保無償化を最大限活用しよう

についてです指差し飛び出すハート

 

Step2とは何?と思われた方は、

こちらの記事に書いておりますので、

ご参考までにニコニコ

 

 

 

 

では、まいりましょう~ほんわか飛び出すハート

 

 

  Step2 幼保無償化を最大限活用しよう!①

 

大切だと思われるところをまとめたものがこちらになります指差しルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のブログを読んで下さっている方は、

 

幼保無償化の制度について知りたい、というよりは、

ご主人に幼稚園受験を検討してもらうために、

この幼保無償化を活用したいと思われていると想定していますので、

 

Step2では、その点に絞った内容にしていますニコニコ

 

 

 

 

 

  Step2 幼保無償化を最大限活用しよう!②

 

 

Step2で重要かと思っている点を3にまとめました指差しルンルン

 

 

 

 

 

 

 

  Step2 夫へのアプローチ

 

 

そして、夫へのアプローチについてです泣き笑い

私の経験も踏まえて、まとめてみました爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

パワーポイントで資料を作成したのですが、

画像でこちらに添付していますお願いキラキラ

(読みづらいなど、PDF資料を送付希望の方はお問合せ画面からご連絡いただけると元資料をお送りします指差し

 

 

次回 STEP.3 幼児教室の下調べしておいたよ!

 

   12月8日(金)大安 にアップ予定です指差しラブラブ

 

 

 

ご参考になれば嬉しいです爆笑流れ星

              

最後まで、お読みいただきありがとうございましたスター