2024/08/08 | 名古屋個人タクシー・マグナム太子のOH!テクノロジーザス!
昨日は休日、英気とヤル気を充填120%炎


土曜からはお盆連休だし、今までの経験上
長期連休の前日の夜はそう盛り上がらんから

今日のうちに出来るだけ稼いでおこう筋肉


14:00出庫、基本は名駅ベイと流し営業
回転よく単価も2000円前後が多い、いい流れ

にしても、なんか交通情報アプリが鳴るな
って思ったら、コレか
南海トラフもとい、東海大震災は
オレが子どもの頃から脅されてきたヤツ

海溝にエネルギーが溜まっていってるから
いずれは発生するヤツだけどね

ちょっと家のタンスの耐震見直すか目気づき


仕事への影響はほとんど無かったが
通常通りの終電の時間でタクシーが離れたか

その後にタクシー待ちの列が出来ていた真顔キラキラ


お盆期間も速度制限が続くみたいだし
人の流れにも注目しておこうか


本日の営業回数27回
45名様、ご乗車ありがとうございました