2024/08/09 | 名古屋個人タクシー・マグナム太子のOH!テクノロジーザス!
今日は酷暑・金曜・連休前日、頑張りましょ炎

厳しい暑さに華麗に勝つには、そう
カツカレーだ!スプーンフォークニヒヒ150円引きセール中


エネルギー充填120%、16:00から稼働
相変わらず長距離欠乏症だが、手数で稼ぐ

するとまた交通情報アプリが鳴りまくりポーンハッ

また地震かよ

また新幹線がストップしたようだね
今日は被害が少なくて何よりだが

24:00過ぎの名駅周辺の渋滞がエグかった滝汗


他の交通機関の終電が出た後に
到着した新幹線の乗客のお迎えだな

タクシー乗り場も長蛇の列だったみたいヘビ


どれ、新幹線運航状況を検索してみるか・・・
約3時間遅れか真顔


本来の新幹線終電の到着が23:00前だから
26:00過ぎまでは帰宅難民が出るな

と思ったが、他のご乗車を処理してる間に
気付けば26:30、名駅にまわってみるが

タクシー乗り場に10人ほど並んでいるだけ
タクシーも充分足りてるし

今日はオシマイ、かーえろカエル


明日からヒマだぞ、どーしよっかなタコ


本日の営業回数23回
35名様、ご乗車ありがとうございました