2024/06/19 | 名古屋個人タクシー・マグナム太子のOH!テクノロジーザス!

今日は出庫てすぐ右のリアウインカーが切れる

近くの左折のみで行けるガソスタで交換


いきなりの1100円の出費なり笑い泣きくるくるお札コインたち



ヤル気をなくして豊田通商本社前のベイへ

おや・・・?何かやってるねー

俺の車の影に居られると、まるで俺が
取り締まりの協力者みたいだな

俺がこのベイで2回転する間
取り締まられた車両はナシ

交通法規遵守、結構なことだねグッニヤニヤ


全然調子が上がらないので
今日はベイでダラダラしつつ

新しい口座やカードと決済アプリを紐付けお年玉


これまでは人生どんぶり勘定
稼ぎたきゃ働け!走れ!だったけど

ポイ活生活始めてみるかな滝汗楽天経済圏・・・


本日の営業回数13回
19名様、ご乗車ありがとうございました