2024/06/18 | 名古屋個人タクシー・マグナム太子のOH!テクノロジーザス!

雨も止み流れも落ちてきた名駅ベイで

先頭の大手会社JPN TAXIに何か聞いてた女性


離れて2台目の俺の方へタコ乗車拒否かな?



「携帯の電池切れちゃってぇー」

「場所とか住所わかんないんですけどぉー」

「ビーズホテルってわかりますかぁー?」


やっぱりね♥



名駅ベイで仕事してて知らんハズないでしょ

しかも大手でJPN TAXI割り当てられてるって

ある程度は経験あるハズだよね


よく知らんぷりできますなぁ



こちとら業界長いし管理職もやってた

キミ達みたいな人の末路はよーく知ってる


事故やらトラブルやら犯罪やらかして

大体辞めて(させられて)どっかに消える


それがキミの遠くない未来だ鳥



こちらは乗車距離にこだわりは無いので

気持ち良くご乗車頂き、料金590円ナリ


今日も細かく、楽しくやれたぜニヤニヤルンルン



本日の営業回数28回

47名様、ご乗車ありがとうございました