2024/05/24 | 名古屋個人タクシー・マグナム太子のOH!テクノロジーザス!

さあ、世の中給料日の金曜日

GWでスッカラカンになった世の中も


これで少しは潤うかなパックニヤニヤキラキラシャンプー

オープニングヒット!野球ランニング

16:00から稼働、18:15 名駅~天白区元植田
早い段階での高速利用はアガるね


だが、その後はイマイチ波に乗れず
何とか1時間あたり3000円をキープ

先週より少しはマシってとこかなコアラ


でも、流れが変わりつつあるのも感じるので
今日はしっかり粘ってみよう
ズバババーン
26:00 錦~常滑市~知多郡美浜町
一撃20000円オーバーはいつ以来だろうか


今日は金曜日と思うと今一つなのだが
市況が動きつつあるのも感じられた

明日は名駅ベイ、さらに流れをつかもうグー真顔


本日の営業回数16回
28名様、ご乗車ありがとうございました