2024/05/23 | 名古屋個人タクシー・マグナム太子のOH!テクノロジーザス!

相変わらず足と腰は痛み、咳は収まらず

今日も厳しい市況が待っている


それを乗り越えるためには

まず、喰う!
イオンノリタケガーデン1Fの
豚ステーキ専門店Bにて

豚生姜焼き定食210g、1518円豚ハッナイフとフォークニヤニヤ


じゃりン子チエのお婆はんも言ってた

「ひもじい、寒い、もう死にたい

不幸はこの順番でやってくるんや」


なら、ちゃんと喰えてりゃOK



栄養とって気持ちにゆとりを持ってりゃ

自然と運も廻ってくるってもんよ


でも、今日はダメだった


最高メーターが2000円を越えることなく

深夜にやっと組単価が1000円越えれた


まぁいい!切り換えが大事!



明日は世の中給料日の金曜日

ここらで流れが変わるハズと信じよう


その為に、帰って呑んで寝ましょzzz



本日の営業回数16回

32名様、ご乗車ありがとうございました