2020/01/30 | 名古屋個人タクシー・マグナム太子のOH!テクノロジーザス!
今日は何度かお客様と新型肺炎の話になる
名駅でご乗車の酔った中堅リーマン様と

「ウイルス、研究施設から漏れたんだって」

・・・一部、そう言ってる人がいるってだけ

「何か広がり方がおかしいと思ったんだよ」

・・・何がどうおかしいかお教え願えませんか?

災害があるとデマの拡散は付き物だが

確証の無い話を、さも真実のように話す
こーゆー人がデマを拡散させるんだろうな


日刊スポーツの記事より

マスク、どーしよーかな

防疫にはした方がいいのは確かだが
すると眼鏡が曇るんだよなチーンもやもやもやもやもやもや

日本での感染が拡大してきたら考えよ
それまではこまめに消毒だな


本日の水揚げ26540円口笛キョウハテヌキ
営業回数19回
走行距離119.9㎞実車率46.5%
28名様、ご乗車ありがとうございました