2020/01/29 | 名古屋個人タクシー・マグナム太子のOH!テクノロジーザス!
やっと来た、やっと来た♪
待ちに待ってた、やっと来た♪

中部運輸局から個人タクシー開業に関する
ヒアリング実施の通達

12月の中頃に申請出してるんだけど
1ヶ月以上待って、やっと来たよ!

このヒアリングが通れば
認可が公示され認可証が授与されて

譲渡相手から車両を受け取り
自分好みに車両を換装して

晴れて開業だ!!

ヒアリング、いつかなーニヤニヤルンルン


って、遅!

まだ2週間以上あるぢゃん!

「開業まで長い道のり」って
待ち時間が長いってば!!

運転記録証明とか取らなきゃいけないし
まあ、こればっかりは待つしかない

それまで無事故無違反で乗りきろガーンチーン


今日は雨降り需要に加えて長距離にも恵まれ
久しぶりに平日40000円オーバー

お鍋と熱燗で乾杯だぜ日本酒酔っ払い鍋


本日の水揚げ40180円爆笑
営業回数21回
走行距離182.3㎞実車率51.3%
33名様、ご乗車ありがとうございました