2020/01/03 | 名古屋個人タクシー・マグナム太子のOH!テクノロジーザス!
今日は郊外無線を中心に
ほのぼのファミリー仕事で稼ぐ

実家に帰ったり、実家から家に戻ったりする
お子さま連れご家族でのご乗車が多くて

普段、夜勤ばっかしていると
小さい子が乗るなんて滅多にないから

癒されるねぇ( ´∀`)♪

会社やめるのが少し名残惜しくなるぜニヤニヤ


その他、珍しいファミリー仕事で


学習塾の正月合宿が終わって観光ホテルで?
名駅へと向かうファミリーとかG20と同じ・・・

親類の飲み会中の叔父さんに呼び出され
ひとりタクシーに乗る中学生男子やら

深夜に 「娘が産気づいた、産まれそう」と
病院へ向かうもうすぐお爺ちゃんお婆ちゃん

いろいろあって楽しかった

今日は午前0時過ぎたら早上がりコアラ
明日も楽しもう


本日の水揚げ26890円口笛
営業回数18回
走行距離130.7㎞実車率46.0%
38名様、ご乗車ありがとうございました