2020/01/02 | 名古屋個人タクシー・マグナム太子のOH!テクノロジーザス!
門松鏡餅今年もほのぼの元旦出勤鏡餅門松

例年、夕方出庫してすぐ郊外無線に走るが
今年はいろいろ試してみる

独立前に経験値を増やすのさ炎


熱田神宮のタクシーベイに入ってみるが
夕方過ぎは回転悪く、1時間待ち

やっぱ神宮は朝から夕方までだなチーン


拠点駅のタクシー乗り場も狙いたいが
俺の車両に名古屋駅の入構許可証着いてない

金山→神宮がイケるぐらいタコ許可証買お・・・


結局、夜には郊外無線しかなくなるも
今年は出庫台数が多くて無線が入り辛い

まあ、ファミリー客は楽しいからいいやニヤニヤ


結論、元旦出るなら昼にしろ
もしくは、休もう!

明日はデパート初売りもあるし
いろいろ楽しもうかルンルン


本日の水揚げ24470円びっくり
営業回数16回
走行距離136.0㎞実車率40.1%
34名様、ご乗車ありがとうございました