なんだかなあ | magunのブログ

magunのブログ

日々の感じたことやヨコノリを通して感じたことを書いてます。お暇な方は是非!


うぇい!

今回は、ちょっと真面目な話

SURF,SKATE,SNOW,3Sって言葉をよく耳にする

これを語る人たちがいる

語るのはいいけどかじってる程度で語らないで貰いたい

どっぶりやってる奴らに失礼

かじってる程度じゃ語っても薄っぺらく、深さと濃さが全くない

かっこ悪いよね

どっぷりハマって生活の一部になっている人だからこそ、そこには語れる何かがあると思う

がじってる奴らにわかるかな

何日も何回も壁にぶち当たり諦めないでコツコツ努力してやってきて初めてメイクした時の気持ち

わかる????

これは、わかりやすい事を言っただけでもっともっと深く濃いところがあるんだよ

例えば、サーフィンしかやらない奴がスノーボーダーやスケーターのことを邪険に扱う奴らがいたり、スケートしかやらない奴がサーファーやスノーボーダーを邪険に扱う奴らも

スノーボードしかやらない奴もそう

やったこともない奴ら、やってもかじるぐらいしかやらない奴ら

はっきり言って

かっこ悪いよね

これは、サラリーマンが自営業をやってる奴らに、どうせいつ潰れるかわからねーしとかいって邪険に扱ったり、自営業の奴がサラリーマンを邪険に扱うのと同じ

それに自分の趣味をやれって押しつける人

最低でも相手の趣味をやってから押し付けて貰いたい

そこで押し付けられた奴を放置するんじゃなくて楽しさを教えてやって貰いたい

俺は頑張ってる奴らを応援する!

応援するからには自分も頑張る!

{471162EB-61C9-4984-BC8A-E2A478BAE211:01}


{42F37554-E8BA-4A4B-B99A-06A492C33B30:01}


{20137307-A5E8-4175-A715-1062161D1506:01}