娘からバレンタインの、

チョコレートを貰いました。

 

私が、花柄、バラの花が好きなのと、

ピンクやブルーも好きだからと、、

 

バラの花の形と葉の形のチョコレート。

可愛くて、、♥

 

思いがけないプレゼントに、、ほっこり。

 

バレンタインのこと、綺麗に忘れて、

息子にチョコレートあげてない。苦笑

 

家計に、チョコレートあげれる

余裕が出来るまで、おあずけ。

時折の缶ビールの現物支給だけで、

それ以上は無理だなー。笑

 

ーーー

息子、最近、パズドラのゲームするのを

復活してて、、

パズドラパス入ったから、

来月から1000円くらい

支払い増えるよって、言われた。

 

スマホの支払い、私と息子、同じなので、

スマホでおまとめ払いで、出来ちゃうのよね。

 

かと言って、自分で拂わせたら、

クレカ払いの分、とっておくの忘れたり、

スマホの支払い払うの忘れて、

クレカ会社から督促来そうで怖い。

 

もしくは、スマホ使えなくなるとか、。

 

 

現に貯金ゼロで私に借りて

自転車操業してる間は、怖い。

 

まだ私に通知きて、

私が払う方が、安全。

 

パズドラ、私も昔にアカウント作ってて

ログインして魔法石を貯めて、

たまに、息子がゴットフェスきたから

ガチャひいてーと言われたら、

ガチャ引くだけはしてる。

 

息子のアカウントと友達登録してあるから、

私のアカウントのモンスターのいくつかを

助っ人登録して、自分も使えるようにしてる。

 

 

ガチャ運、息子より、

私のほうが良いらしい。

 

物欲センサーにひっかからないからか?笑

 

息子が200回ガチャして

1000個、魔法石使って

欲しいノアというモンスター

1体も引けなかったらしい。

 

交換所で、5体の別のモンスターと

交換して3体ゲットしたって。

 

私 息子がお風呂入ってる間に、

14回プラス10で、24回、ひいただけ。

ノアというモンスター1体普通にゲット。

 

5体の別モンスターと交換で、

合計ノア3体ゲット。

魔法石120個使った。

 

強いモンスター、他に1体ひいてて、

それがもう1体必要らしく、。

 

もう1体要るモンスターがあるから

おかん、石あるなら、

それ出るまでガチャしてよ。

と、晩ご飯作ってるときに

息子に言われたから

 

お前がひいて良いよーと

パズドラの画面出したスマホ渡したら、

5連ガチャ1回で、

もう1体要るモンスターが落ちたらしい。

 

(゚Д゚)ハァ? 

なんで、おかんのスマホだと、

5連ガチャ1回めで、コレまで出るのー。

確率1%なのにーーー。ずるーい。と

息子にめっちゃブーイングされた。苦笑

 

人生色々ー。

 

欲張らず笑顔で、生きてれば、

そのほうが良いことある。

 

 

FC2ブログも更新しました。

 

https://magtaranomaria.blog.fc2.com/blog-entry-8579.html

ツィポラのことでの改定版  副題 モーセを、深く愛してるツィポラ。

 

 

 

 

マリア