まぐろ「加害者天国、 被害者地獄かの」 | 人間の想い出に残る猫(まぐろ)の記録 「まぐろぐ」

人間の想い出に残る猫(まぐろ)の記録 「まぐろぐ」

見知らぬ車が家に飛び込み炎上し全焼する。
無惨に焼け死んでいった猫の記録。
まぐろ「わしじゃよ。まぐろじゃよ」



田舎に移住した猫(まぐろ)の記録 「まぐろぐ」
平成28年田舎に移り住んだ猫の日記。
わたしのなまえは「まぐろ」だよ。
なかよくしてね。


まぐろ「...ねる。

家を燃やされ
はや3ヶ月

6月上旬に加害者側 と加害者側保険会社から電話があり
 焼失した物リスト の提出の催促である。

 前に加害者側は必要な物があれば言えというので
 私はリストを作成するためにノートパソコンを中古でもやすもんでもいいので使えるやつを1台用意してほしいと加害者側に言った。

理由は 火災で焼失したもので
ネットショップで買った物の購入履歴を
書類として作成し 保険会社に提出するため。
購入した証拠があるかないかで査定額が大きく変わる。

加害者側はわかりましたと言い
その後2ヶ月ちかく連絡がない。

ノートパソコン1台探すのに 
2ヶ月ちかく 経過してるとは
加害者側は、きっともの凄いノートパソコンを 用意しようとしているのか。。。

最近また加害者側保険会社からのリスト提出の催促の電話がまたかかってくるのであった。


まぐろ「 人間。。。」