うにさんバースデー旅行の続きです

うにさんのごはんが終わった後は人間の番

こちらのお宿はスタッフ皆さんやさしくて

配膳の途中にワンコに話しかけてくれます

お姉さん好きなうにさんには最高

その間におかぁしゃんはいただきます

前菜

お吸い物

お刺身

蒸し物

お鍋

お肉と海鮮と選べますがもちろんお肉

お肉のいい匂いにクンクン

味噌味で美味しい

ご飯とお漬物

ごはんは金目鯛の炊き込みご飯

そしてごはんの途中でしたが

おかぁしゃんのバースデーケーキ

うにさんのバースデーケーキ

記念撮影飛び出すハート

昔はかぼちゃのムースケーキでしたが

最近は肉球パンケーキ

カードにお名前が付かなくなったのは

とても淋しい

そしてかわいい肉球パンケーキですが

うにさんはあまり好きではないようで

カリカリだけいただきました

せっかくいただいたのにすみません泣

デザート

お腹いっぱいごちそうさまでした

その5へ続きます