ロープウェイを降りた後は今宵のお宿へ

今回もお誕生日はお気に入りの愛犬お宿に宿泊

ちょうど宿泊の日が愛犬お宿の記念日だそうで

くじ引きを開催中との事

おかぁしゃんはくじ運ゼロ

おとーしゃんにガラポンを回してもらったら

なんとHARIOのブレンダーが当たりましたキラキラ

今年の運は使い切りましたね

そして貸切状態なうちにドッグランへ

河津桜が素敵

うにさん貸切だと快調にランランラン

走った数だけおかぁしゃんのパンツにスタンプ

きゅんとなります飛び出すハート

ランランを満喫したあとは部屋着に着替えて
お待ちかねの夜ごはん

うにさんは持参のフードで夜ごはん

人間ごはんのお品書き

お風呂上がりでノドカラカラ

飲み放題なのでグビグビ飲みまーす

おかぁしゃんはハイボール

おとーしゃんは生ビールでカンパイ

スマホから写真を送るとモニターに投影

幸せ気分で夜ごはんがいただけます

本物からももっとごはん欲しいワンと見つめ

られてますけどね爆笑

その4へ続きます