うにさんバースデー旅行の続きです

五竜の滝でのんびりした後は運転手交代

うにさんの運転(ウソ)で第二目的地へ

1時間もかからず到着

カートINお顔を隠してロープウェイに乗車

ロープウェイ内もお顔出してはいけないのに

グイグイグリグリして出ちゃったびっくり

おでこの毛が一生懸命頭を使って開けたのを

語ってるうにさん

うにさん悪い子なので良い子のみなさんは

決して真似しないで下さいね

結構長く乗りますがとても良い眺め

駿河湾が一望できる伊豆パノラマパークへ到着

ワンコ連れの方も多くて気になるうにさん

テラスで一休みと思ったけれど結構混み合って

いたのでまた今度グッ

水場の縁に座って持ってきたみかん食べました

富士山オブジェの前で超スマイル

静岡県のポスターになりそう←親バカ

さらに上まで登るとフォトスポット

おとーしゃんは行きたくないと下で留守番

こんないいお写真撮れたのにね〜

再びロープウェイに乗って地上へ

その3へ続きます