近所のココちゃん、プリンちゃんと結成した

横浜お散歩隊

雨でリスケのリスケでやっとお散歩の日

前回の様子はコチラ

みんなで一緒に通ったお教室のあった病院前

集合にしました

久しぶりに会えたのにうにさんったら及び腰

急坂を上って公園到着

ベンチに座って休憩

水分補給とおやつタイム

ココちゃんはおやつババアを覚えていてくれて

幸せおかぁしゃんラブ

うにさんもプリンちゃんママからおイモさん

いただきましたルンルン

ひまわりの前で5才集合笑

相変わらずの微妙な距離感だけどみんな座って

待てるようになりましたOK

お散歩再開

人間の5才児ダンゴムシ取りに夢中なので

しばし休憩

この公園のダンゴムシは大きくてびっくり

栄養がいいんだろうな〜笑い泣き

紫陽花も綺麗でした

ゆっくり歩いて3時間弱楽しくお散歩が

出来ましたハート

帰宅してごはん食べたら爆睡なうにさんでした