病院での成犬クラスのお教室が終了してから

約1年

ずっと一緒にお散歩しようね〜と言いながら

なかなか予定が合わなかったのですがやっと

一緒にお散歩できる日が決まって出発します

待ち合わせ場所は桜木町駅前

電車かバスか車かなんで行くか悩みましたが

お天気もいいので歩いて行くことにしました

歩くためにカートは無しです照れ

途中にディーラーのお姉さんに会ってご挨拶

おかぁしゃんの車やっとラインに乗ったので

12月納車が決まりましたキラキラ嬉しい

待ち合わせ場所に到着

強風のみなとみらいでロープウェイも運休

そんなこんなでみんな到着

ピンクのお洋服のプリンちゃんに唯一の女子

でも気が強くて女王様のココちゃん

懐かしのメンバーでお散歩スタート

汽車道を通って赤レンガ方面へ

ビビリなうにさんはみんなの様子を伺いながら

最後尾を歩きます

紅葉とうにさん

普通に歩いたら15分位で通過のはずが各々が

💩やチッコ、おやつタイムでのんびり散歩

それも楽しい

とりあえず集合写真

みんな女王ココちゃんにガウガウされたので

離れてます爆  笑

1時間かかってようやくランチの場所

マリン&ウォークに到着しました

お店はワンコ店内OKの「ローラーコースト」さん

みんなで乾杯キラキラ

おとーしゃん注文のベーコンチーズバーガー

ランチはサラダ、ポテト、オニオンリングに

ワンドリンク付きでビールもOKでした飛び出すハート

おかぁしゃんはTODAY'Sサンドウィッチ

ベーコンチーズのホットサンド

すんごくボリューミーでしたチュー

うにさんは大人しくお座り

反対側から隠し撮りされてたよ

プリンちゃんのパパさんが抱っこしてくれたら

カートにいたプリンちゃんがひゅんひゅん

やきもち焼いてた〜可愛いいキューン

ランチ後はプラプラ赤レンガへ

ポルシェが大集合してました

高島中央公園から桜木町駅へ

このあとおかぁしゃんは歩くの疲れちゃった

ココちゃんを抱っこしてたのでお写真無し

ココちゃんママは息子くんをオンブ

ちょっとお散歩長かったかな

うにさんとプリンちゃんは元気いっぱいに

最後まで歩きました

桜木町駅に戻りまたみんな忘れないうちに

一緒にお散歩しようと約束

うにさん顔出しスタイルで電車に乗って帰宅

楽しかったねお疲れ様でした