通院デー。 | ♪~はっぴーでぃず~♪

♪~はっぴーでぃず~♪

乳がん手術後2年4か月で肺転移。
2024年骨転移、リンパ節転移。
現在治療中ですが、毎日を明るく気ままに過ごすのだっ!!

昨日は通院デーでした。
 
私としたことが、月二度目は採血なしの日なのに
 
すっかり忘れて診察の2時間前に到着
 
あーあーおバカさんダッシュ
 
ギリギリに来れるラッキー日だったのにーーあせる
 

 
まぁースタバでゆっくりすれば良し
 
前回始めて訪れて景色の良さに惚れ込み
 
麻布台ヒルズのリザーブ店とどっちいこうかなー
 
やはり虎ノ門ヒルズステーションビルへ歩く
 

 
窓側に空きが無かったんで
 
真ん中の大テーブルでとりあえず
 
今日から発売のきのことカレーのトルティーヤコーヒー
 

 
ふと、見ると前回ちょー絶景で気に入りのスペ席空いてる音譜
 
はーい!ここここ飛び出すハート
 

 
ここはゴチャゴチャしてなくて
 
ほんといい店舗ですグッ
 
このビル以外の人が来てなさそうだもの
 
穴場中のあなば気づき
 

 
商品は一般店のラインナップだから
 
リザーブ店のを食べたい時だけは
 
麻布台ヒルズのリザーブ店に行こっと
 

 
このエスカレータからの眺めも絶景なのよねー
 

 
はい、このビルです!
 
虎ノ門も同じような新しいビルだらけだから
 
知らないとほんと分かんないと思う
 

 
はい、本題診察です。
 
前回当日CT検査してたんだった
 
こちらが昨年11月の肺下矢印
 
 
読影では明らかに左肺の縮小が見られると!!
 
特にわかり易いところ→しました
 
ね、少し小さくなってますよね!!!
 
めちゃ嬉しいチューチュー
 
主治医も心配してたけどこの期に及んで
 
縮小するとは強運ですよー!
 
って医師らしくないコメント(笑)
 
どんな治療でもやってみないとなカケみたいなもんだから
 
このCT画像に結果として少しでも
 
縮小してたのは私の中でもかなり嬉しいラブ
 
骨転移した部分は骨硬化がみえるそうで
 
それもいい傾向ビックリマーク
 

ハーセプチン279回目クリア。

 

 

 
実は今月は風邪がずっとくすぶり続けてて
 
膝も痛みあるし
 
ほぼほぼ引きこもりしていたんで
 
明るい結果に気持ち晴れたー照れ
 
 
採血も骨の注射ランマークもなかったし
 
今回めちゃ安いやん音譜
 
これに処方が+2千円だよ
 
 
タモキシフェン、ハーセプチン、ランマーク
 
この治療勧めてくれた主治医に感謝しかない!!
 
そう本人に言うと
 
いえ、偶々な結果です。だって
 

 

 
病院に向かう前に今日から発売の
 
リサイクル硝子タンブラーGET!
 
間違いなくこれが一番人気な気がする
 
フラペチーノは透明に入れてもらうのが
 
更に美味だからねOK
 
 
 
最後まで読んで下さってありがとうございましたパー