検査結果を受けて・・・。 | ♪~はっぴーでぃず~♪

♪~はっぴーでぃず~♪

乳がん手術後2年4か月で肺転移。
2024年骨転移、リンパ節転移。
現在治療中ですが、毎日を明るく気ままに過ごすのだっ!!

昨日は登山、競馬と共に好きでやっていた
 
ボクシングレッスン最後の日でしたあせるあせる
 
 
で、記念に動画撮って貰いました。
 
通常女子は2分制なんですよボクシング
 
動画に撮りやすい一分にしてもらって
 
(オバチャンの戯れは身内でも一分見るのが限界っよね)
 
苦笑い位の暖かい気持ちで見てくださいね(笑)
 
 
 

 
そしてみんなで集合写真も撮って貰いました飛び出すハート
 
こうやって写真撮るの初めてだったんで
 
いい思い出になりました照れ
 
 
そして解散する直前に私が
 
今日で無期限活動停止しまーす!!
 
皆さんありがとうございましたバイバイ
 
って突然発表あせる
 
 
 え?どしたの?なんで?
 
引っ越すの?(いえいえ)
 
長野に別荘買ったの?(それは夢ね)
 
山に籠もるの?(どんだけ籠るのよ)
 
山小屋で働くの?(それもありかも)
 
ジム変えるの?(それはないよ)
 
ボクシングジムにはいるの?(まさかーーー)
 
 
 
色んな質問受けたけどなんとなくはぐらかす・・・・。
 
(近くだし同じマンションの住人が何十人といるジムだから)
 
病気したの?系は無かったんで
 
今までも私の素振りが癌治療しながらって
 
感じさせる風では無かったんだなぁグッ
 
 
 
でも、仲良しの人、先生には話してたんで
 
そんな方々は私のPET検査の結果を
 
かなり心配してくれてたみたいで
 
私が肺転移の他に骨転移、リンパ節転移と
 
良くない結果だったこと
 
骨転移が丁度ボクシングに使う部分で
 
もう出来ないって事を凄く悔しいし悲しいってえーん
 
もうこれから〇〇〇ちゃん(私)と大笑いしながら
 
オバチャンボクシング出来ないなんて嫌だーーってえーん
 
嘆いてくれた事。。。それが私の中にかなり沁みました。
 
みんなありがとうございました🙇
 
先生が運動しないのも良くないから
 
浦和のシェイプボクシングの方には
 
ストレッチと思っておいでよー!って
 
言ってくれたんで主治医にはナイショで
 
そっちには時々通おうかな口笛
 
主治医にもこの動画ラインに貼り付けたら
 
「動画ありがとうございます。
 
状況がよく分かりました。
 
これはもう辞めてくださいね。」
 
だとさ😅だろーね💦
 
しかーし、これからもやれる事は積極的にやる
 
いつか何もかもやれなくなる日がくる。
 
確実にくる。そんな時に
 
少しでも後悔が少ないように
 
私の人生案外楽しかったなぁーって思えるように…………。
 
 
読んで下さってありがとうございました。バイバイ