通院デー。 | ♪~はっぴーでぃず~♪

♪~はっぴーでぃず~♪

乳がん手術後2年4か月で肺転移。
2024年骨転移、リンパ節転移。
現在治療中ですが、毎日を明るく気ままに過ごすのだっ!!

毎日、猛暑猛暑ですね晴れ晴れ
 
そんな猛暑で溶けそうな昨日、通院デーでした。
 
午後診の為、お家出るのは12時過ぎですあせる
 
あちーーのなんの。家出るのも勇気いるー絶望
 
とにかく到着病院採血して、からの
 
スタバアイスドリップコーヒーがぶ飲み
 
タンブラー部開設される前からずっと
 
一人タンブラー部だった私。
 
お持ち帰りの際は、どう考えても
 
タンブラー持ちの方がバックに入るし
 
いつでも何処でもチマチマでもがぶ飲みでも
 
オールフリーなんで完全密封タイプ好き
 
しかもタンブラー割引まであるしねっ
 
一般的に思いつくタンブラー型のは完全密封じゃない
 
のが多いのでそこ注意です!
 
(そんな事はどーでもいいんだった)
 

 

 
毎回祈る思いの採血結果ビックリマーク
 
なんと、なんと、今回もマーカー値下がってたーー爆  笑爆  笑
 
きゃ!嬉しすぎるよーって一人喜んでると
 
水を差す一言言いやがる主治医あせる
 
治療しなくてももしかして下がるんですかねー
 
はっーーっっなんてむかっむかっ
 
しなくても下がるんならしないよむかっ
 
それ、どーいう事よあせるあせる
 
多分だけど主治医の攻めの治療提案却下し
 
私の提案した今の治療。
 
タイケルブプラスアリミデックスは
 
マーカー急上昇中の今の私には
 
効果ないと踏んでたらしい主治医。
 
ほらほら、セオリー通りの治療が
 
効く順番ではないやん!!
 
結局、効くのか?効かないのか?やってみなければ
 
個人個人で違うよね。
 
フェソロデックスとか私には全然効果なかったよ
 
あの一年半勿体なかった(毎回13万位だったのに)
 
なんて、大見得を切った以上、このまんまどうか
 
順調にマーカー値下がっておくれーーーお願い
 
主治医◯◯さん(私)が嬉しいなら私も嬉しいですって。
 
なーんか取ってつけたような言葉付け足してたけどね。
 
 
でも、KLー6値は右肩上がり
 
珍しく聴診器で音聴いてたけど
 
私がセンセー、2800m先までは登れたよ!
 
あーそうですか。じゃ◯◯さん(私)的には
 
大丈夫ですね。(他の患者さんと多分基準が違う私)
 
 
 
今日は銀座の方へ用事があるんで
 
歩いて行くことに歩く
 
猛暑日でも病院終わる時間には涼しくなっていた
 
 
 
虎ノ門歩きながら
 
あっ、そーいえばこの近くだった!
 
 
先週のガス爆発現場
 
 
あちゃーーーここは狭い感じの通りだし
 
この周りも今は平然たる様子だけど
 
かなり恐怖だったろーなーダッシュダッシュ
 
 
西銀座インズから奥日比谷って言うのかな?
 
こんなとこ通って暑さ回避しながら
 
銀座でお使い物買って帰りました。
 
 
秋田駒の忘れ画像追加しちゃおう猫
 
 
調剤薬局は処方箋だけ置いてきて
 
今日取りに行きます。
 
多分3週間分67000円コースですね
 
 
 
長々読んで下さってありがとうございましたm(_ _)m
 
皆様暑さ対策しながら無理しすぎず
 
ご自愛くださいませパー