通院デー。 | ♪~はっぴーでぃず~♪

♪~はっぴーでぃず~♪

乳がん手術後2年4か月で肺転移。
2024年骨転移、リンパ節転移。
現在治療中ですが、毎日を明るく気ままに過ごすのだっ!!

 
昨日は雨降る中、通院デーでした。
 
私の通う病院はどんどん新築工事が進んでおります。
 
私も柱の一本分位貢献したに違いないあせるあせる
 
 
 
主治医が夏休みの為、代理の先生でしたが
 
この女医さんが小柄だけどキリっといかにも
 
頭が切れる感じの人で、ダメダメな私が憧れるような女性!
 
あぁー私の人生ってさ・・・
 
どこからこんな病気に追われてる人生になったんだろうえーん
 
こんな人生ならもう人間には生まれ変わりたくない・・・。
 
くま家の飼い猫になるんだーーバカ妄想(笑)
 
 
 
カドサイラ五回目クリア。
 
相変わらずのお値段ですね・・・。
 
 
 
虎の門ヒルズでお茶しようかと思ったのですが
 
なんだかそんな気分にもなれず一駅分歩いて帰りました。
 
 
今日は少しだるーーい汗大人しくしてよーっと
 
 
読んで下さってありがとうございました。パー