通院デー。 | ♪~はっぴーでぃず~♪

♪~はっぴーでぃず~♪

乳がん手術後2年4か月で肺転移。
2024年骨転移、リンパ節転移。
現在治療中ですが、毎日を明るく気ままに過ごすのだっ!!

 
昨日は今年初の通院デーでした。
 
このところ連日富士山がお出ましで気持ち良いのですが
 
東京地方は雨が降らなく乾燥しまくり
 
静電気ビリビリ人間になってしまってますヤレヤレ・・・
 
 
 
今日は心臓のエコー検査もあり
 
45分程、上半身裸で胸周りに冷たいローションぬりぬりされて
 
ほんと寒かったやばし  病院で風邪ひかされるわ・・・・
 
今日の点滴は普段のリクライニングソファーではなく
 
個室用意して貰いました。
 
内密な打ち合わせが点滴しながら行われたからです。
 
ミニあみこちゃん冬スカートがなく下半身裸です(ごめんねあせる)
 
 
ハーセプ237回目クリアです。
 
私のやってる点滴は心臓に副作用がでるそうで
 
年一で心臓の検査をやって継続できるかの確認です。
 
 
心エコー、採血、診察、点滴のお値段です。
 
 
昨日はとっても寒くって震えながら
 
駅に小走りで向かいましたが、ふと東京タワーみると
 
左側に三日月が並んでいました。イルミネーション
 
 
 

いつも読んで下さってありがとうございますばいばい

 

 

にほんブログ村