訳あって・・・名変しました(^^ゞ | ♪~はっぴーでぃず~♪

♪~はっぴーでぃず~♪

乳がん手術後2年4か月で肺転移。
2024年骨転移、リンパ節転移。
現在治療中ですが、毎日を明るく気ままに過ごすのだっ!!


三連休、いかがお過ごしですかはてなマーク




私の地方は、今日は気持ち良い晴れですよ~富士山くっきり気持ち良い~晴れ





え・・・・・っと





ちょっち訳あって、急に「マグマグ」から  「misaki」 へと






ニックネーム変更する事になりましたガーン





せっかくマグマグで覚えてくれかけたのに・・・・・ごめんなさいshokopon





でも・・・・まだ、このニックネームでブログ作って





二週間しか経っていないので、一刻も早い方がいいよねべーっだ!




改めて、misaki  でお願いしますペコリ