お勉強会。 | ♪~はっぴーでぃず~♪

♪~はっぴーでぃず~♪

乳がん手術後2年4か月で肺転移。
2024年骨転移、リンパ節転移。
現在治療中ですが、毎日を明るく気ままに過ごすのだっ!!


今日午前中から、私の住む地域の「乳がん患者会」でしたメモ





夜は夜の街強いけど、朝はめっぽう弱い私はsao☆





目ざましで時計必死で起きた起きる





今年初の患者会喫茶店。 皆さん元気そうで何よりですチョキ




今日のお題。脱毛後の髪の毛かみのけのお話。





化学療法で脱毛したハゲランス、髪の毛が生えてくる際




私もそうでしたが、頭頂部、前髪が遅い感じがします叫び




頭皮が固いのも原因との事ですあせる




固い頭皮の方、マッサージしましょうマッサージ









夜は、スポーツ柔道腹筋人間ヨガ腹筋 




身体動かして、気持ち良かった~ムキムキマン