水族館。 | ♪~はっぴーでぃず~♪

♪~はっぴーでぃず~♪

乳がん手術後2年4か月で肺転移。
2024年骨転移、リンパ節転移。
現在治療中ですが、毎日を明るく気ままに過ごすのだっ!!



近場にある、水族館に行ったよ~fish*




最近は触ったり出来るふれあい (サービス)があるのね~





一度やって見たかった、「ドクターフッシュ」うお座



手を入れると、寄ってくる、寄ってくるうお座うお座うお座



そんなに角質があるのかなはてなマーク



ムズムズ感が微妙かも・・・・・きゃやめてーって感じショック!






♪~はっぴーでぃず~♪-2011012713250001.jpg



おおとかげクンも触ってみたとかげ





♪~はっぴーでぃず~♪-tokage


何かを悟ったようにジーっとしてたあせる





これは小さいけど、さめくんジョーズ 




♪~はっぴーでぃず~♪-same


わさびおろしたくなるような





やっぱ立派な 「サメ肌」 だったよビックリマーク






今日も音譜~ハッピーディズだよ~音譜