カフェでまったり~。 | ♪~はっぴーでぃず~♪

♪~はっぴーでぃず~♪

乳がん手術後2年4か月で肺転移。
2024年骨転移、リンパ節転移。
現在治療中ですが、毎日を明るく気ままに過ごすのだっ!!

ほわり。私の最近の秘密基地。sei




近場のカフェなんだけど、お客さんあまりいなくって





でっかいソファー一人占めで、ゆっくり出来たのに





最近は、満席だったりして、段々秘密基地じゃなくなってきたのあせる






♪~はっぴーでぃず~♪-kafe


このラテアートが可愛くって、毎回楽しみなんだ~ほわり。





アップにすると、こんな感じですカフェ





      

♪~はっぴーでぃず~♪-アップ


これで、確か370円位だったかな~





それ位でニンマリ穏やかな気分顔・にんまりになれたら、お安いわ~sao☆




今日も音譜ハッピーディズだわ~音譜