株式投資で夢をつかむ | maguma123

maguma123

株式市場分析

こんにちは

しかし暑い毎日😒😒😒😒😒😒


日経平均は今日も盛んのようでなによりだ!
株価が上がることに関しては否定的な目はないので別に特段コメントはない。 

ただ、そこまで急ぐ必要もないと思ったりもするが・・・・。 

我々のイメージとしては7月は結果として上昇していれば良いのかな?
そして2024年後半の1回目は8月がキーだろう。
ここでどんな値動きをしてくるのか? 

セミナー参加者の中には8月のイメージが既に7月に訪れてしまったのかも?なんて考えている人もいるかもしれない。
まして、我々の今年の日経平均の目標株価は42,000円!
これを聞いたら「後、僅かしかない」そんな思いも。 

あくまで予測でありそれを達成してくれることは大前提であるが、42,000円を越えたからと別に投資家からすれば困る話ではない(笑)
「実に愉快なだけだ」。
ここは焦らずいこうではないか。 

高値更新したって良い! 

米国も高値更新してるんだから。