株式投資で夢をつかむ | maguma123

maguma123

株式市場分析

おはようございます。 


さぁ7月相場!2024年の後半はどんな相場になるのか?
そして今年の3月に付けた日経平均高値を再度越え、更なる新高値となるのはいつなのか? 

日経平均の更なる新高値みたいものです。 

 さて、個人的に今月は8月にあまり経験がない日経平均の「重要変化日」が多発する事。
これを考えると非常に重要な「月」になるなと思っている。 

特に月末に開催される、日銀の金融政策決定会合と米国FOMCにめちゃくちゃ注目しています。 

 さて、先週末開催されたセミナーで米系のヘッジファンドの方からは「半導体関連銘柄」は暫く小休止!してもとのことだった。 

そのかわりに「TOPIX型やグロース株」の活躍を期待したいとのこと。 

特に「銀行株」は注目とのことだった。 

また個人的には今の為替水準(対ドル155円以上)ならば、日本企業の今後の業績は総合的に上方修正となりそうかなと思っています。 


最後に大きい流れから、そろそろ調整していた「不動産株」も順番的に買われても良さそうなイメージを持っています。 


 それでは今週もよろしくお願いします💚💛💚💛💜💜💛💚💚💜💜💙💙