株式投資で夢をつかむ | maguma123

maguma123

株式市場分析

おはようございます🙆🙆🙆🙆

26日の米国市場で、今度はアマゾン・ドット・コム株が上昇し時価総額が2兆ドルを上回りましたね。
6月に入り最高値更新が続いたエヌビディアやアップルに続いてのアマゾンの上昇!
クラウドサービスの好調さや米国のネット通販を通じた消費の底堅さを映しての上昇でありました。
これで米国企業で5社目の時価総額「2兆ドルクラブ」への仲間入りを果たした。
そして、昨日のマーケットをみると「為替」ですよね!
対ドルは簡単に1ドル=160円を突破する円安劇!
GW中に行われた政府・日銀からの為替への関与。
「介入」したことを嘲笑うかのように意図も簡単に160円ブレイク!
流石、34年ぶりの為替水準だけあるなって感じ。
そしてどこまで「円安」は続くのか?
トレンド的には次のターゲットは、1986年の1ドル=203.30円となるが。
将来的にどうなんですかねぇ?
日本は、“失われた30年”に別れを告げ、デフレから脱却し「新しい日本」を確立できるのか?
正に、歴史的な円安水準を進んでいますが・・・・
楽しみですね。

グロース株も少しずつしっかり

7049識学
これあたり随分安くなりました。
先ずは年初来高値を目指して🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰