株式投資で夢をつかむ | maguma123

maguma123

株式市場分析

おはようございます🙋🙋🙋🙋🙋🙋

羨ましい時間軸が継続している米国市場は強い相場が継続しているようだ。
7日のNYダウは156ドル高の38,677ドルと3営業日ぶりに過去最高値を更新しリズムが良いイメージ。
S&P500も一時4999.89と、心理的に大きな節目の5000にあと僅かに迫った。
ともかく米国市場はポジティブ感満載!
企業業績と米国景気に対する楽観が強まっており上値を試す動きが途切れないイメージです。
さて、最近の東京市場ですが人気株には買いの勢いが継続し株価もかなりの勢いで上昇している銘柄も出てきている。
特にグロース株では。
売れるネット広告社(グロ : 9235)
ELEMENTS(グロ :5246)
ただ決算発表ラッシュでもあるので見極めたい投資心理が働くのも当然の時間軸。
昨日から気になるのが。
QDレーザ(グロ :6613)
M&Gインベストメント・マネジメントからの大量保有報告で動き出したようです。
一先ずご報告までに。

それでは本日もよろしくお願いします。

出来高できたら面白そうな。
材料株から
2404鉄人化HD
スクリーニングから抽出されましたがチャート妙味出てきた