フリマ戦利品 | マグの愛のかたまり

マグの愛のかたまり

ず~~っと手をつないで歩いていきたいと思える人に出会えるかな?

明日とうとう、予定日まであと一ヶ月。
あっという間に10ヶ月ってたっちゃいますね。

はぁ、育児が始まる。
上手く自分の時間も作れるようになれるかなぁ~


さてさて、こないだの日曜日実はフリマしてきました(笑)
元気でしょう?
多少でも減らしたくてね。
そしておこづかい稼ぎ。


そのおこづかいの一部でお嬢様用のお洋服を。
始まったとたん、向かいでやってたお店にあたしが買い物。



したの二つはプチバトー、ワンピースはZARA、ボーダーはGAP、靴はコンバース。
めっちゃきれいで全部で1500円。
フリマで高いかなぁと思ったけどひとつ300円だし普通に買うよりはね。

んで他の店にも




これまた綺麗♪
二つで200円。

みなさん、やはり用意しすぎるのかね?
それとも結局着せるものは一緒で大事にとっといちゃって使わなかったパターンなのかなぁ。

すぐ大きくなるからね。
これからの時期だと厚い生地のは使えなくなるだろうから考えながら買わないとなぁ。


まぁスニーカーとワンピースはすぐには使わないけど楽しみっす。

フリマアプリのフリルでも肌着やらスタイ、おくるみとかもポチポチ。

自分の着ない洋服の売り上げで。

たまーに毛玉結構あるなぁってのもあるけど。


あと買ったは良いけど肌着なのか違うのか(笑)
これの下に肌着…着れないだろうなぁとか…

てか新品買ってやれって?
だーってぇ、すぐ着れなくなるもん。


あとは大きいものかなぁ。
ベビーバス空気入れるやつか、それともプラスチックのか。
空気入れるやつなら選べるカタログもらったんだけどそれにあるからそれにしようか、でも膨らますの面倒かなぁとか。

おむつやおしり拭きは実家帰った時として、あとなんだ、ベッドかなぁ。
実家にニャンコブタネコいるし。
でもなくても良いかなぁ。

おっぱいのパットとか産褥ナプキンとかいるのかなぁ~


何が必要なんだかよくわからん。


とりあえず、フリルの戦利品



揃えすぎ(笑)
ひとつだけ新品で自分で買ってあったやつがあったわ。
これはフリルじゃなく、元カレ君と昔どっか行ったときに、将来使おうと思って買ったスタイ(笑)
出てきたのよ。

フリルで新品はスティッチのガーゼくらいかなぁ。
あと肌着だ。
他にも水通しだけとかも。
ブランドものはジルとアナスイかなぁ。
あとジェラピケのおくるみ。
ブランドものは値段が安いものはすぐ売れちゃうから即決ぎみでポチでした。


正式な肌着は二つのみ。
っぽいものもあるんだけどどっちなんだろーてきな。
だから肌着だけ増やそうかな。

キャラもの好きでもあるのでプーさんやらくまやら動物ものも。
本当はリトルグリーンメンとか欲しいけど(笑)男の子になっちゃうしね。

これ全部で1万円かかってないもんなぁ~

こんど実家に持ってかないと。

そう、ちょうど産むときに引っ越すマンションの本契約になりそう。
バタバタするだろうなぁスティッチくん。
立ち会いどころじゃないかも。
しかも忙しいこの時期なのでどーなることやら。



あっ、フリルやってみようと思う方は招待コード書くとポイントもらえるよんダウン
7b578


入院の時にあったら便利なものあったらおしえてちょー音譜