断捨離チャンス!!! | マグの愛のかたまり

マグの愛のかたまり

ず~~っと手をつないで歩いていきたいと思える人に出会えるかな?

出産まであと一か月ちょっとになりました。


マグさんです。


足の付け根や腰は痛いわ、動きづらいわです。


ここにきて体重注意になってしまったので、太れないのに食欲旺盛ですプッ


最近は子供も生まれるし、そろそろお引越しするか契約更新するかわからないけど、私の大量なお洋服や雑貨を断捨離中なわけです。

必要ないハンガーが今大量に発生中・・・

そんな時に毎度のげん玉さん。

基本引きこもりなので、ゲームぽちぽちくらいだったんですが、今日は久しぶりにポイントアップもの。



ブランド買取 エコスタイルさん

新着で入って、今日はポイントアップでなんと20000ポイントウフ

今すぐはちょっとなやむという方でも、今月いっぱいはそれでも1500円分貰えるのです。


ほらなんせ、今日同じくポイントアップ中のブランディアさん私出禁なので笑


ようやく、どうしようと悩んでたハイブランドを査定できる。

これだけはフリマアプリ怖いしさ。

なんか文句言われても困るし。


手順はブランディアさんと一緒。

伝票や箱を手配→詰め詰めして返送→査定でございます。

もちろん、発送料はこっちからも返品の時もお金かかりません。

げん玉のポイントゲットにも、返送してももらえるから嬉しいお小遣い♪


あっ、注意してね。

稼ぎたいからって取引終了前にもう一回査定してもらおうだと私みたいなことになるのでぷーっ!!

タイミング悪かったのよねwww私。



ひとまずげん玉始めてみたいという方はこちらこれ↓



たとえば、楽天でげん玉経由してこれから必要な物ぽちっとすればポイントたまるのよ。

内祝いとかしなきゃいけなくなったら、何にしようかな。

お嬢様の物とかも便利にポチりできるもんね。

お引越ししたら、あれやこれや用意しないとだし。


お買いものサイトは楽天だけじゃないから覗いてみてねwww

↑から登録すれば250ポイント貰えるよん。



そして噂のブランディアさん


お友達紹介キャンペーン


げん玉経由はめんどいなという方はこちらから。

あなたと私とで1000円分のクオカード貰えちゃうの。

ただあたし、なんせ出禁だから大丈夫か不安だけど。

意外と取扱いもの多めです。

ブランド検索もできるので出したいブランド探してみてね。

だめでも10円で引き取ってくれます。


お部屋すっきりさせて新生活始めましょ♪