こんばんは!

今日は市内に新しい文化ホールができ、
そのオープニングイベントに
出かけてきましたニコニコ

時間ごとにいろいろな催しがあり、
フラのステージを見たり、
広場のマルシェを覗いたり。

会場は親子連れで賑やかで、
春の陽気とも相まって、
なかなか活気のあるイベントでしたニコニコ


昨日の昼ごはん(主人担当)



糖質ゼロ麺
(作り置きのチャーシュー乗っけ)

小松菜のナムル(作り置き)

ヨーグルト、プルーン


最近ダイエットがやや停滞気味で💦
糖質ゼロ麺を使ったラーメンに。

炒めた野菜と
作り置きのチャーシューを
乗っけましたが、

結構なボリュームでもうお腹いっぱい爆笑

でも麺のカロリーは、
なんと13kcal✨✨✨

もう本当に素晴らしいチュー



 糖質もゼロだし、

ダイエット中でも麺類を

お腹いっぱい食べられます照れ


 

↑平麺や丸麺など、

いろいろなタイプがありますが、


麺には特に味がないので、

パスタ風や焼きそば風にしたり、

アレンジも自由自在にできるのも◎


わざわざ茹でる手間もなく、

そのまま水気を切って盛り付けたり、

レンチンするだけで良いので、

パスタよりも全然楽ちんです👍



↑前回のゼロ麺を食べた後は

胃袋が軽くなり、

体重も結構ダウンしたので、

気に入ってちょこちょこ食べています。




副菜は作り置きの
小松菜のナムルでしたニコニコ

ごちそう様でした!




いつも応援ありがとうございます🙇
ポチッとひと手間お願いいたします🙏


オススメのインテリアや食器を紹介しています↓